HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

【今日のランチ】新作の研究中・・・

こんにちは❗️増田です?

 

ただいまいとーぴあではハンバーグメニューを研究中‼️⚖?

 

ということで、今日は日替わり弁当でレンコンハンバーグを作りました❗️✨

 

まずは採れたてのレンコンを刻み、ひき肉と和えます?

P1020535

P1020536

レンコンの食感を残すためにやや荒めに刻みました❗️?

 

後は成型して焼くだけです?

P1020540

P1020544

フライパンで蒸すため網を敷きました〜

 

焼き方も研究中なのです??‍?⚖

 

P1020543

完 成 ですっ‼️‼️✨

 

なかなか上手にできたのではないでしょうか‼️❓

 

試食してみましたが、レンコンの食感と肉のふわっとした食感が

 

ベストマッチ?

 

肉のうまみもしっかり出ており社内では好評でした❗️?

 

しかし、まだまだレギュラー化には道のりは長そうです・・・

 

もし、この記事を見て今日のレンコンハンバーグを

 

食べた方がいらっしゃったら、ぜひ感想を教えてください❗️?

 

ハンバーグの研究はまだまだ続きます‼️

 

レギュラー化したらぜひ食べてくださいね~

 

では?

 

ps明後日(木曜日)の日替わり弁当は

 

ミックスフライです❗️

 

お楽しみに?

 

 

 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2017年01月31日 | お弁当