HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

火が使えるぅ!【開店まであと6日】

こんにちは❗️

 

3月に入り気候が春めいてきましたね~~

 

梅が咲いていたり

 

カメが甲羅干ししていたりと

 

春はもうすぐそこです?

 

 

いとーぴあでも何か温もりを感じるな~って思ってたら・・・

 

ガス通りました~~~~!!

 

許可がやっと下りたそうです!

 

さっそくフライヤーを使って・・・

 

 

新商品の天丼(試作)や

 

デザート(試作)を作ってみました✨

 

 

とりあえず開店に間に合ってよかった~?

 

 

ps開店セールやる かも しれなので

 

気になる方は10日にぜひお越しください!

 

お待ちしております~‼️


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2018年03月04日 | 日常